アイマスに癒やされる

アイドルや楽曲、ゲームの魅力を綴ります

【白瀬咲耶】周りを立てる王子様アイドル【シャニマス】

 283プロダクション所属、L'Antica(アンティーカ)白瀬咲耶、スポーツ万能、学業優秀さらには容姿端麗、まさに王子様である咲耶の、知れば知るほどプロデュースしたくなる魅力を紹介します。

格好いい

 最初に書いたとおり咲耶は何でもこなしてしまう王子様な女の子です。

 女子校に通っており、何でも出来るだけでなく立ち振舞も王子様のようで女子からの人気はもちろん高いです。

 咲耶は人に喜こんでもらうのがとにかく好きで、女の子たちが喜んでくれるからこそ、そのように振る舞っているように感じます。

 アイドルとしても常にファンのことを考えており、そのための努力も惜しみませんがそれが原因で倒れてしまうといったこともあるのでプロデューサーがしっかり見ていたいですね。

繋がりを大切に

 先に書いたように人に喜んでもらいたいのと同じように、咲耶は周りとの繋がりを大切にしています。

 公式のPVでも

 人と人との繋がりは美しいからね

 というセリフがあります。

 咲耶はもともとはモデルをやっていましたが、頂点に近づくほど孤独になっていくように感じており、周りとの繋がりを大切にする咲耶にとっては違和感のある世界だったようで、だからこそファンとの距離の近さやユニットのあるアイドルの道に進んだようです。

まだまだ見えない咲耶の可能性

 どのアイドルもそうですが、可能性は無限大でまだまだ見えていないものも多くあると思います。

 また同様に個人として何を望んでいるのか、うちに秘めたなにかが見えきっていないとも思います。

 咲耶は特にその見えていない部分が色濃く感じます。

 確かに周りとのつながりが大切で喜んでもらえるように、というのははっきりとあるのですが、プロデューサーが咲耶に何かを聞かれたときのコミュの選択肢では、格好いいよりは可愛い側の選択肢を選んだ場合のほうがパーフェクトのことが多いです。

 周りから言われることや咲耶自身が感じていることの逆になるようなイメージのほうが咲耶にとってはいい刺激になっているようです。

 それは単に自分の可能性の広がりを感じているのか、またはそうみられたいのか、いろいろ考えてしまうところです。

 咲耶自身もまだ自分のすべてをプロデューサーに見せていないように感じさせる言葉を言っていたりもするので、1つ1つ大切にしっかりと引き出していきたいですね。

ユニットでの咲耶

 アンティーカは田中摩美々、幽谷霧子、月岡恋鐘、三峰結華、白瀬咲耶の5人組ユニットです。

 色濃いメンバーが揃っておりそれは咲耶にとって、いい刺激になっています。

 今まで咲耶が関わってきた人達には、なかなかいなかったメンバーなのではないかと個人的には感じています。

 ユニットでの立ち位置は咲耶らしくメンバーが活動しやすく、喜んでくれるような振る舞いをしています。

 咲耶の予想や世界を軽く超えてくるメンバーと賑やかにしている様子は、本当にいいユニットだと感じますね。

イラスト紹介

 今回紹介した咲耶の魅力は【秘めやかファンサービス】白瀬 咲耶などで見ることができます。

f:id:arena3:20190307221240p:plain

【秘めやかファンサービス】白瀬 咲耶

楽曲紹介

 283プロダクションのアイドル達にはまだソロ曲がありません。彼女たちをプロデュースして素敵な曲ができるのを待ちましょう。

 ソロ曲

  咲耶をプロデュースしながら楽しみに待ちましょう

 ユニット曲【アンティーカ】

  バベルシティ・グレイス

  幻惑SILHOUETTE

 全体曲

  Spread the Wings!!

  Multicolored Sky

  SNOW FLAKES MEMORIES

  Let's get chance