アイマスに癒やされる

アイドルや楽曲、ゲームの魅力を綴ります

【三峰結華】気さくな美人、でも掴みどころがない女の子【シャニマス】

 283プロダクション所属、L'Antica(アンティーカ)三峰結華、ノリがよく美人で気遣いが出来る、でもどこか掴みどころのない三峰の、知れば知るほどプロデュースしたくなる魅力を紹介します。

圧倒的美人

 三峰はめちゃくちゃ美人です。

 普段はキャップやメガネなどを身に着けているので、素顔が見えづらい部分もあるのですが、分かりやすいステージ衣装があるのでどうぞ。

f:id:arena3:20190207213010p:plain

【雨色、上機嫌】三峰 結華

 どうでしょう、めちゃくちゃ美人ですよね。

 普段はポップなイメージの服装が多いですが、しっとりした衣装もばっちり着こなします。

ノリが良くて気さく

 三峰は、初対面の人に対しても気おくれすることなくノリが良いです。

 会話がしやすいようにフランクに気さくに振る舞っているのが見えたり、周りに心配をかけないように基本的に明るく振る舞っています。

周りをよく見ている

 普段から周りをよく見ており、細かいことにも気づいてさり気なくサポートしてくれます。

 ただ誰かがレッスンで無茶しそうになった時など、自分が悪者になてでも休めるように振る舞ったり、自分が損するような立ち振舞もするので、プロデューサーとしてそのあたりはしっかり見ていてあげたいところです。

 と言いつつアンティーカのメンバー、特に咲耶あたりは気づいているようなので大丈夫そうですね。

本音が見え辛い

 三峰は周りを気にかけて明るく振る舞ったり、自分が損する立ち振舞をしたりすると書いてきましたが、その他にも真面目な話をしたり少し弱気になったりしたときも、冗談で誤魔化すことが多いです。

 そのため関わりやすいのにどこか掴みどころがない印象を受け、心の距離が近いようで遠くに感じてしまうこともありそうです。

 ですが、プロデューサーとしてしっかり三峰と向き合って支えてあげたいですし、鋭い子なのでこちらの気持ちも気づいてしっかり受け止めてくれるので、その信頼関係を深く深くしていきたいですね。

ユニットでの三峰

 アンティーカは田中摩美々、幽谷霧子、月岡恋鐘、三峰結華、白瀬咲耶の5人組ユニットです。

 それぞれに個性が強いメンバーが揃っており三峰はそのメンバーをよくまとめ、コントロールしてくれます。

 勢いで走り続ける恋鐘が暴走しないように、摩美々のイタズラの度が過ぎないようになど、プロディーサーの代わりと言っていいほどの働きです。

イラスト紹介

 今回紹介した三峰の魅力は【雨色、上機嫌】三峰 結華などで見ることができます。

f:id:arena3:20190207222847p:plain

【雨色、上機嫌】三峰 結華

楽曲紹介

 283プロダクションのアイドル達にはまだソロ曲がありません。彼女たちをプロデュースして素敵な曲ができるのを待ちましょう。

 ソロ曲

  三峰をプロデュースしながら楽しみに待ちましょう

 ユニット曲【アンティーカ】

  バベルシティ・グレイス

  幻惑SILHOUETTE

 全体曲

  Spread the Wings!!

  Multicolored Sky

  SNOW FLAKES MEMORIES

  Let's get chance