アイマスに癒やされる

アイドルや楽曲、ゲームの魅力を綴ります

【園田智代子】チョコアイドルで普通の女の子【シャニマス】

 283プロダクション所属、放課後クライマックスガールズ園田智代子、明るく親しみやすい、名前にちなんでチョコ好きアイドルを売りにしている智代子の、知れば知るほどプロデュースしたくなる魅力を紹介します。

普通の女の子

 智代子はクラスに1人はいるごく普通の女の子。

 これといった特徴がないことに悩んだ結果から、名前にちなんだチョコアイドルとして活動を始めます。

 趣味はスイーツ店巡り、特技はたくさん食べられることとあり食に目がない女の子ですね。

 料理自体もできるようで、ユニットで料理をする際は中心になって動いていたりもしています。

 普通とは言いますが、スタイルは良く3サイズも85/56/82で普通?となりますが、本人も気にしつつ食べ過ぎる傾向にあるようで、夏葉が嬉しそうに特訓メニューを考えています。

 他にも積極的に栄える写真をSNSに上げたりもしており、まさに女子高生らしい女の子です。

 ちなみに誕生日はチョコアイドルらしくバレンタイン、ではなく10日後の2月24日なのもなんとなく智代子らしいですね。

明るい

 智代子はとにかく明るくて親しみやすいです。

 緊張したりもしますが基本的にあまり後ろ向きにはならずポジティブに前向きにいられる子です。

 智代子の楽しそうなところに引っ張られて周りも笑顔になっていく、そんな女の子に見えますね。

 めちゃくちゃに強すぎる個性がないのも親しみやすさにつながっているのでしょう、それも立派な智代子の武器ですね。

ユニットでの智代子

 放課後クライマックスガールズは杜野凛世、園田智代子、小宮果穂、西城樹里、有栖川夏葉の5人組ユニットです。

 智代子はこの中で非常にバランスのいい存在です。

 なんでも特別に出来すぎることがないので、誰にでも寄り添うことができ同じ位置から一緒に頑張ることができています。

 そして時には常識を持ってメンバーをまとめ、リードすることろはリードしてくれる頼もしい存在です。

イラスト紹介

 今回紹介した智代子の魅力は【純真チョコレート】園田 智代子などで見ることができます。

f:id:arena3:20190311094415p:plain

【純真チョコレート】園田 智代子

楽曲紹介

 283プロダクションのアイドル達にはまだソロ曲がありません。彼女たちをプロデュースして素敵な曲ができるのを待ちましょう。

ソロ曲

 智代子をプロデュースしながら楽しみに待ちましょう。

ユニット曲

 夢咲きAfter school

 太陽キッス

全体曲

  Spread the Wings!!

  Multicolored Sky

  SNOW FLAKES MEMORIES

  Let's get chance