アイマスに癒やされる

アイドルや楽曲、ゲームの魅力を綴ります

【大崎甜花】ダメダメっ子?愛されアイドル【シャニマス】

 283プロダクション所属、ALSTROEMERIA(アルストロメリア)の大崎甜花、妹の甘奈に面倒を見てもらっているという駄目なお姉ちゃん?、アニメやゲームが好きなインドアな甜花の知れば知るほどプロデュースしたくなる魅力を紹介します。

特技なし

 甜花のプロフィール欄にある特技、そこには特になしとある意味衝撃的な内容が書いてあります。

 趣味にはお昼寝やネットサーフィン、アニメ、ゲームといったインドアなものを書いてはいますが、特技ではないようですね。

 ゲームなんかは特技でもありだと思うのですが、自分に自信が持てていないからなのかと思います。

甘奈頼り

 身の周りのことを妹の甘奈にしてもらっており、甘奈が過保護なところもあるのですが、17歳で妹に歯を磨いてもらっているイラストまであります。

f:id:arena3:20190309123247p:plain

【身支度はお任せ☆】大崎 甜花

 お任せしてますね。

 なかなか衝撃的ではありますが、千雪の表情は楽しそうに感じます。

 甜花の意思

 なかなかいい所を紹介できていないですが、甜花にも変わりたいという気持ちはあります。

 ただ、自分に自信がなく弱気になってしまうのでしょう、周りに頼ったり楽な方へ流れたり、人間味のある女の子です。

 何もできなくてただ可愛い、それが武器になっているようにも感じます。

 ただユニットの二人やプロデューサーのサポートで少しずつ変われているようにも感じます。

 初めに書いたように変わりたい気持ちはあるのですから。

f:id:arena3:20190309124224p:plain

【お日様染めのマリーナ】大崎 甜花

 こんなふうに落ち着いた表情も見せてくれますし、アイドルとしてのポテンシャルはありますよ。

ユニットでの甜花

 アルストロメリアは、大崎甘奈、桑山千雪、大崎甜花の3人組ユニットです。

 甜花は2人に見守ってもらうような立ち位置、2人のことが大好きで大切に思っています。

 妹の甘奈は友達が多いのに自分は…というような劣等感も少しあったようですが、ユニットで千雪と仲良くなり、それも薄れたようです。

 なんだかんだ言っても愛されっ子なので、甜花がなんでも自分でできるようになって周りを頼らなくなってきたら2人は寂しがりそうですね。

イラスト紹介

 今回紹介した甜花の魅力は【秘密のだらだらタイム】大崎 甜花で見ることができます。

f:id:arena3:20190309125126p:plain

【秘密のだらだらタイム】大崎 甜花

楽曲紹介

 283プロダクションのアイドル達にはまだソロ曲がありません。彼女たちをプロデュースして素敵な曲ができるのを待ちましょう。

ソロ曲

 甜花をプロデュースしながら楽しみに待ちましょう。

ユニット曲

 アルストロメリア

 ハピリリ

全体曲

  Spread the Wings!!

  Multicolored Sky

  SNOW FLAKES MEMORIES

  Let's get chance