アイマスに癒やされる

アイドルや楽曲、ゲームの魅力を綴ります

【馬場このみ】見た目は子供、シアター最年長アイドル【ミリシタ】

 765プロダクション所属の馬場このみ、見た目は子供、心は大人、シアター最年長アイドルこのみさんの、知れば知るほどプロデュースしたくなる魅力を紹介します。

子供じゃない

 765ミリオンスターズの52人のアイドルの中で最年長24歳のこのみさんですが、その見た目は子供そのもの。

 身長143cm、体重37kgの見た目で劇場に訪れるお客さんにも子供と間違われてお菓子を渡されるなんてこともあります。

 そのためかセクシーでアダルティーな大人な女性に、ものすごい執着心を見せるあたりも子供が大人ぶっているように見えて可愛く見えてしまいます。

 そんなこのみさんですが、さすがシアター最年長アイドルというだけあり心持ちやふるまいはとても頼りになるお姉さんです。

 このみさんは元々は別の会社で働いており、すでに社会人として社会にも出ており765プロへもそこから事務員として転職という形で面接を受けに来ていました。

 それがなぜアイドルにというのはプロデューサーの勘違いから、ということになるのですが、本人も乗り気でアイドルになってくれたのは本当によかったですね。

大人

 このみさんが大人な面は振る舞いだけでなく特技などにも現れており、特技は麻雀、好きなものは日本酒と、本当に大人ですね。

 ミリシタ内でも社長とネット麻雀をやっていることも書かれていました。

楽曲紹介

 全体的にこのみさんらしい大人っぽいイメージの曲が多く、とにかく名曲揃いです。

 ソロ曲はおしゃれな曲調の曲が揃っており、とくにdear...は人気の曲ですね。

 大人のラブソングでこのみさんの真骨頂が発揮されている楽曲に感じます。

 また水中キャンディーもラブソングとは別視点の大人な曲になっており、こちらもおすすめです。

 ユニット曲はアイドルらしい曲から格好いい曲、落ち着いた曲と幅広いです。

 永遠の花は風花、桃子とのユニット曲ですが3人の歌声と曲がものすごくマッチしていますし、まつりとのデュエット曲Decidedも素晴らしいです。

 またミリシタに実装された花ざかりWeekend✿やそのカップリング曲のRED ZONE、シアターチャレンジ企画から誕生した楽曲ラスト・アクトレスも非常におすすめです。

arenap.hatenablog.com

ソロ曲

 dear...

 水中キャンディ

 To...

ユニット曲

 Bigバルーン◎

 ドリームトラベラー

 Decided

 永遠の花

 Starry Melody

 花ざかりWeekend✿

 RED ZONE

 ラスト・アクトレス