アイマスに癒やされる

アイドルや楽曲、ゲームの魅力を綴ります

【風野灯織】クールストイック、照れ可愛いアイドル【シャニマス】

 283プロダクション所属、イルミネーションスターズ風野灯織、クール系美少女でストイック、照れ屋で料理上手な灯織の知れば知るほどプロデュースしたくなる魅力を紹介します。

クール系美少女

 灯織はまさしくクール系美少女というのがぴったりな女の子です。

 公式サイトのPVでもツンツンしているつもりはないですけど・・・という言葉がありますが、アイドルになりたての頃は口下手で不器用そうなイメージもありましたね。

 はっきりとした黒髪を後ろでまとめているのも彼女のクールさをより引き出しているように思います。

 そんな灯織ですが、アイドル活動をしていくなかで少しずつ柔らかさも感じるようになってきており、クールですがツンツンした印象はなくなってきました。

f:id:arena3:20190305212453p:plain

【淡雪の戯れ】風野 灯織

 どうでしょう、最高に美少女ですね。

 ものすごくシンプルに見えるイラストですが最高です。

ストイック

 灯織はものすごくストイックな性格の持ち主です。

 やれる努力をしないで本番を迎えるなんて、というセリフも言っていますが自分に厳しく妥協なく、とことんやります。

 そのストイックの裏返しといいましょうか、自己評価が低く感じます。

 まだまだたりないところばかり・・・・・・私は、誰より輝くアイドルになりたいんです

 公式サイトのセリフですが、まだまだ足りないとありますしアイドルとして活動しているときも自分に自身を持てていないように感じることもあるので、いいところはしっかりと褒めて背中を押してあげたいです。

照れ屋

 灯織は自己評価が低いからか、周りから褒められると謙遜しながら照れます。

 その様子が、たまらなく可愛いんです。

料理上手

 灯織の特技には料理とあります。

 コミュの中でも何度か料理を振る舞っているところが見えますが、もう1つの特技にスケジュール管理ともあるので、決められた通りに物事を進めるのが得意な子のようです。

 レシピ通りにきっちりと妥協なく作り上げる灯織だからこそできる美味しい料理ですね。

f:id:arena3:20190305214818p:plain

【手作りの心遣い】風野 灯織

 弁当箱に少し遠慮気味に照れている感じの灯織、ぜひコミュを見てみてほしいです。

ユニットでの灯織

 イルミネーションスターズは風野灯織、櫻木真乃、八宮めぐるの3人組ユニットです。

 イルミネのメンバーは全員がユニット中心のような立ち位置で、灯織はマイペースな真乃と突進気味のめぐるをうまくコントロールしてくれています。

 最初は口下手なところが出てしまい上手くいかなかったこともありましたが、だんだんお互いの距離が縮まり、とてもいい関係になりました。

 それぞれのいいところが他の2人にも伝染していったような、和むときは和む、しめるときはしめる、行くときは行く、が上手くできるユニットになってきています。

イラスト紹介

 今回紹介した灯織の魅力は【柔らかな微笑み】風野 灯織などで見ることができます。

f:id:arena3:20190305214600p:plain

【柔らかな微笑み】風野 灯織

楽曲紹介

 283プロダクションのアイドル達にはまだソロ曲がありません。彼女たちをプロデュースして素敵な曲ができるのを待ちましょう。

 ソロ曲

  灯織をプロデュースしながら楽しみに待ちましょう

 ユニット曲【イルミネーションスターズ】

  ヒカリのdestination

  虹になれ

 全体曲

  Spread the Wings!!

  Multicolored Sky

  SNOW FLAKES MEMORIES

  Let's get chance