アイマスに癒やされる

アイドルや楽曲、ゲームの魅力を綴ります

田中摩美々をプロデュースしたら担当になりました

 シャニマスを始めて田中摩美々をプロデュースした結果、気づいたらWING優勝、TrueEndそして累計ファン数が1000万人を超えるほどのプロデュースをする担当になっていました。

 ここでは、そんな摩美々の魅力を伝えていきます。

摩美々は悪い子

f:id:arena3:20190126152431p:plain

連絡しないでレッスンを休む摩美々

 アイドルになったばかりの頃、摩美々は連絡をせずレッスンを休みました。プロデューサーとしてはアイドルに何かあったのではと、心配なので探しに行き摩美々を見つけます。レッスンを休んだ事情を聞くとただ忘れていただけだと話します。誰でもそうだと思いますが、約束事を連絡もなしにすっぽかされては心配や事によっては怒りの感情など、少なくとも良い印象は与えないでしょう。ではなぜ摩美々の担当になったのか。確かにアイドルには弱点があったほうが支えたくなる心理が働くでしょう。ですが、摩美々の担当になっていたのは悪い子だから、ではないのです。

素直になれない悪戯っ子

f:id:arena3:20190126160019p:plain

 摩美々を汗だくになりながら探し続け、レッスンを無断欠席し心配かけたことを怒ったプロデューサーにどうしてそこまで気にかけるのか聞いてきます。プロデューサーは自分が摩美々のプロデューサーだから、ただそれだけだと答えます。そんなプロデューサーに摩美々は素直に謝り、お詫びもしてくれましたが・・・

f:id:arena3:20190126160759p:plain

お詫びをする摩美々

f:id:arena3:20190126160904p:plain

悪戯っ子摩美々

 という感じで、悪いと思ったことを素直に謝ったことの照れ隠しのようにも見えます。こういったところが摩美々は可愛いんです!

担当となった決定的な言葉

 ここまでで摩美々が可愛いというのは伝わったと思いますが、さらに摩美々からいじらしいことを言われ私は摩美々の担当になりました。

f:id:arena3:20190126162403p:plain

いじらしい摩美々

 レッスンを無断欠席し素直になれないいたずらっ子、天の邪鬼摩美々。

 彼女とプロデューサー、二人三脚でどういった道のりを歩んで行くのか、田中摩美々をプロデュースして貴方なりの摩美々の魅力を見つけてみてはどうでしょう。

イラスト紹介

 今回紹介した、摩美々との歩みはすべて【裏腹あまのじゃく】田中 摩美々で見ることができます。

f:id:arena3:20190126163149p:plain

【裏腹あまのじゃく】田中摩美々

楽曲紹介

 283プロダクションのアイドル達にはまだソロ曲がありません。彼女たちをプロデュースして素敵な曲ができるのを待ちましょう。

 ソロ曲

  摩美々をプロデュースしながら楽しみに待ちましょう

 ユニット曲【アンティーカ】

  バベルシティ・グレイス

  幻惑SILHOUETTE

 全体曲

  Spread the Wings!!

  Multicolored Sky

  SNOW FLAKES MEMORIES

  Let's get chance