アイマスに癒やされる

アイドルや楽曲、ゲームの魅力を綴ります

【我那覇響】カンペキで仲間思い、キュートで格好いいアイドル【ミリシタ】

 765プロダクション所属の我那覇響、カンペキで負けず嫌い、仲間思いで優しい響の知れば知るほどプロデュースしたくなる魅力を紹介します。

カンペキ

 響にとってのキーワードでもあるカンペキ、まさしく言葉の通り歌もダンスも完璧にこなせるアイドルです。

 カンペキなステージングは響の武器でしょう。

負けず嫌い

 劇場でのレッスンやステージパフォーマンスでもそうですが、周りと競いあって成長していくのが響のスタイルでしょう。

 特にダンスでは真や歩を中心に競い合ってる場面があります。

 みんなと仲良く手を取り合ってもいいですが、バチバチもいいですよね。

 客席から聞こえる歓声を聞いて、メラメラ燃えてきたさー!というセリフもあるので、負けず嫌いで熱いところがたまりません。

仲間思い

 響はとても仲間思いで優しくもあります。

 涙もろいところもあるので自分のことではまず無いですが、仲間を思って涙することも多々あります。

照れ屋

 普段からカンペキと言っており、ステージでばっちり決まっているので響自身は自分に格好いい方面のイメージを持っていると思われるのですが、ふりふりの衣装を着て恥ずかしがったり、かわいいと言われると照れたり、カワイイって言うなあ~!と照れ隠しをしたりと、正直めちゃくちゃ可愛いです。

家庭的

 ステージでの格好いいパフォーマンスや普段のアクティブな姿からどちらかと言えば、アウトドアなイメージを持つのですが、ものすごく家庭的な面を持っています。

 まず趣味には編み物と書いてあります。

 あのアクディブで元気な響が編み物をしている姿にはギャップが感じられます。

 また特技には家事全般とあり、料理だけでなく掃除や洗濯といったことも含まれているので、非常に家庭的です。

 響の郷土料理でもある沖縄料理もお手の物で、ミリシタのイラストにはお弁当を持参してプロディーサーにあーん、してくれる場面もあり破壊力抜群です。

 アイドルとしても女の子としてもまさしく響はカンペキな子です。

楽曲紹介

 響は数多くの曲を歌ってきていますが、ミリシタからのプロデューサーということでミリオンでの楽曲を紹介します。

 かっこいい、可愛い、元気と幅広くいろんなタイプの曲を歌い上げています。

 Rebellionはライブでの盛り上がりも抜群で、Pたちのペンライト色変えも面白いです。

 また、合言葉はスタートアップ!はミリオン内では唯一のオールスターメンバーのみで構成されたユニット、レジェンドデイズによる楽曲でこちらもポイントですね。

 翼とのデュオである、深層マーメイドもおすすめです。

ソロ曲

 Rebellion

 smiley days

ユニット曲

 合言葉はスタートアップ!

 深層マーメイド

 PRETTY DREAMER