アイマスに癒やされる

アイドルや楽曲、ゲームの魅力を綴ります

【大崎甘奈】甜花ちゃん大好きしっかり者の可愛い妹を紹介【シャニマス】

 283プロダクション所属、ALSTROEMERIA(アルストロメリア)の大崎甘奈、姉の甜花が大好きでみんなにそれを伝えるためにアイドルに姉妹でアイドルになる。まるで甜花のプロデューサーであるかのような甘奈の、知れば知るほどプロデュースしたくなる魅力を紹介します。

しっかり物でも誰にも甘えないわけではない

 甘奈はほんとうに甜花が大好きで、自分がアイドル活動をしているときも甜花のことを考えており、ファッション雑誌を見ているときも自分の服を選んでいるかと思えば、甜花の服を選んでいたりと自分のこと以上に気にかけています。

 さらに甘奈は、プロデュースの最中もオンとオフの切り替えをわきまえていたり、可愛い服を見つけても金額を気にして我慢するといった自立したところが目立つのですが、それも甜花ちゃんと一緒にいたいという気持ちが強いからしっかり者になったのかも、と話すほどです。

 それは昔からのようで実際に周りからも、小さいころからしっかり者と言われていたようです。

 そんなしっかり物の甘奈ですが、プロデュースをするなかでプロデューサーだけには知っていてほしいと前置きし、しっかり者だからって・・・

f:id:arena3:20190201213240p:plain

 誰にも甘えないってわけじゃないんだよ?と伝えてきます。結局そのあとそれが誰のことかは教えてもらえないのですが、なんとなく察しがつくのではないのでしょうか。

 普段はしっかり者でもまだ17歳の女の子。少し甘奈のことを支えたくなってきたのではないでしょうか。

 ここからは更に甘奈をプロデュースしたくなる、アイドルとして少し成長した甘奈を紹介しましょう。

アイドルが楽しくなり自らも輝き出す

 紹介してきたように、自分がアイドルになりたくてアイドルになったわけではない甘奈でしたが、アイドル活動をするなかで成長していく甜花を見ることで、自分から少し遠くに行ってしまったと感じたりといろいろなことを体験することで、甘奈自身の気持ちにも変化が起きてきます。

 甜花をただ可愛くて大好きな姉としてだけではなく、ライバルとして自分と一緒に成長していく相手としても見るようになり、ほんとうのアイドルとして輝き始めます。

 仕事で忙しくなってきても、アイドル活動を心のそこから楽しめるようになりプロデューサーとしても嬉しくなる成長を見せてくれます。

f:id:arena3:20190201215120p:plain

 心のそこからアイドルを楽しみ、誰かは言わないけど甘える相手がいると伝えたプロデューサーの前で、無理はしないと可愛いことも言ってくれるようになる甘奈。

 ですがやっぱり彼女は根っからのしっかり者で世話焼きな子なのでしょう。

 仕事終わりに行きたい店があると言うのでついていくとそこはメンズの服屋。

 いつもお世話になっているからそのお礼をさせてと、プロデューサーの服を見に来たのです。

f:id:arena3:20190201222014p:plain

  そこでは甘奈のわがままと言う甘えたいところと同時に、甘奈好みにプロデュースするという世話焼きな部分が見え、やっぱり甘奈は甘奈だなと感じられこれからも見続けて行きたいと思うわけです。

 お姉ちゃん大好きなしっかり者の妹甘奈の魅力が、少しでも伝わっていれば幸いです。

 気になった方はぜひご自身の手でプロデュースし、あなた自身の甘奈の魅力を見つけてみてください。

イラスト紹介

 今回紹介した甘奈との歩みはすべて【似合うかな?】大崎 甘奈で見ることができます。

f:id:arena3:20190201220805p:plain

【似合うかな?】大崎 甘奈

楽曲紹介

 283プロダクションのアイドル達にはまだソロ曲がありません。彼女たちをプロデュースして素敵な曲ができるのを待ちましょう。

ソロ曲

 甘奈をプロデュースしながら楽しみに待ちましょう。

ユニット曲

 アルストロメリア

 ハピリリ

全体曲

  Spread the Wings!!

  Multicolored Sky

  SNOW FLAKES MEMORIES

  Let's get chance